アキラさん何してるですかでござるの巻

CRAZY-Aが捕まったと聴き吹きました。今度は重鎮か。HIPHOP関係に限らず、音楽関係は捕まえようと思えば、いくらでも捕まえられそうだけどね・・・

避難所の愛煙/嫌煙家マイクリレーの件なんですが・・・タバコ吸わないけど、タバコがない世の中も寂しいだろうと思ってる中立な人はマイクリレーしないの?


カケル3号さんの「本スレ等の人達へ」。トラックはGEN-ZOさん。よく踏み込めたなぁと言うのが一聴しての感想。本スレに限らず変な淀みを作ってるのは極々少数だと思うんですが、公害みたいなもので、少数であれ発生し続ける限り広域に良くない影響が出てるのは間違い無いと思います。狭い世界でそんな淀みがあれば当然息苦しくもなろうもの。そんな中でちょっと換気というか、新風? 真っ直ぐな目線が私には少し眩し過ぎますが、こういう人がいるなら安心。



満蔵、Warry、一君、RAIN、マスティコア(敬称略)の5人のMCによる「山形 Rapper's Action」。トラックはcometさん。ニコラップ県人会系の音源がまた投下され地方在住者としては諸手をあげて歓迎したい流れです。カッコいいマイクリレーに仕上がっていて、隣県山形の盛り上がりに嫉妬せざるを得ません。リミックスのトラックもうpして提供してしまうcometさんナイス太っ腹! 


Gahjiさんの「Dangerously In Love with Eroge」。人間としてはブレてるのかもしれないけど、ブレが無いと言うか歪み無いと言うか何というか・・・トラックは相変わらずのフィルター使いが特徴的。冒頭のノイズは加算してますね。一枚絵の選択に話しの分かる人だと勝手に思いました。C2はピザ食ってなんぼ。

ご冥福をお祈りします。


時間切れでした・・・