ケンイチ氏、拙者は最早ガス切れのライターでござるの巻

ある意味ご近所なブログの主であるところの歪瞳さんが無事にばっかげんされたようで、ほっと一息。

現在当ブログの更新状況がごらんの有様でして、新着は毎日チェックしているのにも関わらずここ数日、何も書いていない状態です。原因は色々あるのですが、最近最も頭を悩ませているのが、新着動画で言及したいものが多くどれを取り上げるべきなのか自分の選定基準が安定しないので、その思考時間がそのままロスになり、結果として更新できないという問題です。

あと、ニコラップに限らず、アングラシアタがこころなしか盛り上がってきたり(してるように見える)、自分にとっての古巣でもあるアルカロイドが再構築されつつあったりと、自分の狭い視野の中での話しですが、ネットラップの世界で何やら次のうねりのようなものがあるような気がして、そちらのチェックに割いている時間が多くなっているような気がします。

あと、ラジオ。楽しいけど大杉る。


そうそう、前にも書きましたが、お願いですから皆さん、ご自身の音源のmp3をちゃんとアップロードする際は必ずID3タグは打って下さい。タイトルとアーティスト名だけで良いんで。皆にメリットがあるはずです。わざと書いてない人は良いんですが、明らかに存在を知らない人が多いような気が・・・しないでもないです。


超私信ですが、某大会参加者各位、アップロードもうちょっとまってくださいね。仕切りがgdgdで本当に申し訳ないです。

コメント放置してたので、これからレス書きます。

申し訳ない尽くしですよorz