ケンイチ氏、拙者、長い間、本当にお世話になったでござるの巻

いきなり最終回っぽいです。
五ヶ月ちょっとの間ですが、だらだらとしたここにお付き合いいただきありがとうございました。
ネットラップは死んだそうなので、ここもお払い箱というわけですね。残念です。
目まぐるしくも、興味深く、忙しくも楽しい五ヶ月でした。


では、最後はらしくメジャーな方の曲でしめたいと思います。


メジャーフィールドで活動されるらっぷびとさんの「鎌鼬」。トラックは麻宮さん。外から予備知識なしに聴いたら、言葉の意味を全部拾えずとも心地よく響きそうですね。反面、内側の人間が咀嚼すればするほどに、気が滅入るような内容であるように思いました。人それぞれ見ているものも違いますし、その人にしか獲得しえない目線というのがあるでしょう。件のディスクの問題に関しては、らっぷびとさんからの目線で語られているのですね。音の響きとは相反して、くすぶる火種に引火するような過激な内容だと思います。


長い間、お付き合いいただきましてありがとうございました。
どうせ、いつもの終わる終わる詐欺ですよ、きっと。
運がよければまたどこかでノ









http://firestorage.jp/download/3ed087373cd946270f54607c8e86d3e0d83b9505