2Gくらいのフォルダをうっかり消してずっと悔やむくらいの勢い。

やる気は満々なんだけど、色んなことが追いつかない上に余計なこと沢山してるという状態です。



ファミレスvsコンビニ(MCココス、MCガスト)による「激しいセックスをする美女」。トラックはSmart Aleckさん。一部では最早伝説と成りつつあるファミレスvsコンビニの歪みない新曲。そこはかとないエモーショナルな響きが混じるラップの中に伏せなければ成らないような言葉が羅列されるカオス具合。「言論の自由って良いよね、でも節度は必要だよね、だから伏せたよ」という作り手の良心が垣間見えるような見えないような。LIVEからの引用から始まるMCココス・ヴァースのエモイ感じと語りから、一気に色合いを変えるMCガストヴァース。パンチラインの連打で正直腹筋崩壊でした。なんか、今見たら米にどっかの国の人みたいな書き込みが見られますが、どっから沸いてきたんでしょうかね。きもいきもいとか書き込んでる暇があったらお国に帰れば良いと思うよ。文盲の国の人だか共産の国の人だか在日だかしらんけど、投下されて直ぐにヘイターが沸くほどの動画。視聴されてない方は肩の力抜いて、ぜひチェックを!


ニコラップタグじゃないのですが、まったく無関係とも言えないのでちょっと紹介を。

Baby Sickkの「The BEEEM」。Motoill、Keizo、Nobuの3MCとTMのOrihikaoti(敬称略)の四人のグループみたいです。クオリティー高く、聴き心地の良い曲ですね。興味の出た方は、my spaceのURLが解説に張ってありますので覗いて見てはいかがでしょうか?
ニコラップは面白いけど、そこだけに終始しないで色々聴いてまたニコラップにフィードバックされたらもっと面白くなると思う。言われなくてもみんなそうしてますよね、たぶん。


お勉強ネタ

キャシーにハァハァするリルウェインでハァハァするPV。なんかこれ見てから異様にリルウェイン好きになったんですが、私だけでしょうか。


重ねてキャシー2連発。

歌詞職人が無茶。

聴いたことない人が案外多いらしいと聴いたので、AMVなら見やすいかな?

これのロスレスを出音確認の比較音源にしてます。