デスクトップ上の整理整頓はこまめにね!

消してはいけないフォルダをどうもうっかり消していたようで・・・泣いてなんかないよ。
もうちょっとしたらバックアップ取ろうと思ってたとか言っても後の祭り。
復元ソフトですくい上げようとしてるけど、時既に遅しかorz

ナくなったコを嘆きたいのは山々だけど・・・これからヨに出さねばならぬコに余力を割く方が建設的なはず。分かってる、分かってるけど、目から塩辛い水がどばどばと・・・


ラグがどんどん酷くなってる気がしますが、行ける所まで見ていきましょう。

佐山眞一郎さんの「ナチュラルな甘さ」。トラックはcometさん。フックの代わりに配された声ネタのギミックが印象的。淡々と進むラップは聞き取れたリリックと表示されるそれが必ずしも=に思えず、色々と仕込まれているのかと勘ぐってしまうものの、拾い切れない難解さがありますね。分からないものは分からない物として割り切って聴くと響きは好感触。この長尺の声ネタどこから持ってきたんでしょうかね。



skystさんの「学校の中二病患者をDISってみた」。トラックはHakobuneさん。そういう女の子が集まると、割と良く見る光景について物申しているようですね。個人的には音楽と同じでSEXに対するスタンスも人それぞれだとは思いますが、ガンガンやっちゃう人は性病などにだけは気をつけて欲しいですね。御本人の最後の我が身を省みる所が凄く好きです。



ラッパーマザファッキンクマーさんの「バカヤロウ」。ニコラップヘッズ待望の新曲がまさかのドロップ。トラックは初心者Aさん。動画はゆっきーさんのようですね。gdgd書くようなことは無いですね。こんなイカしたバカヤロウ見たことねー。動画+トラック+ラップ、全部で楽しめる必聴曲だと思います。BBQでサブリミナル登場してて物足りなさを感じてた人には、時間差でのお楽しみですね。



らっぷ犬さんの「MC NOSEも誰かの二号」。MC NOSEさんの曲へのアンサー。個人的には「DIS曲の10倍ガチ曲を作れ」というラインを非常に重く感じました。若い人の頭の固さはというのは年寄りの頭の固さ(というか頑固さ)とは性質が違うんでしょうね。前者は見識の狭さ故のものという気がしますね。まぁ、人によりけりだと思いますが。
らっぷ犬さんといえば、別名義の方でアングラシアタに長いジョイント音源をうpしていたのでファンの方はそちらもぜひチェックを。既存曲の別バージョン込みの非常に聞き応えのある内容になってました。

自己紹介シリーズは後でまとめて一気に・・・と思ってます。ではitkm