ループバックもものともしない勢い

四ヶ月満了。五ヶ月目突入。この有様です。このブログもそろそろ寿命のようです。

さっきsteinbergkeyがまた折れました・・・今回は明らかに自分が悪いんですが、超涙目ですよ。USBドングルやめてー><

ではラグ出てますが、今日も聞いていきましょう。

雨天決行さんから始まった自己紹介シリーズのGさんver。一分少々の時間ですがフルスロットルですね。明確な自身の姿勢を明示する様はまさに自己紹介。異様な濃度の一曲に仕上がってると思いますが・・・R18でなくともPG12くらいは設定したい感じです。勿論、良い意味で。



iRONiKAさんのトラック。凡百のTM(というか私ですね)が戦意喪失するのに十分なトラックかと。



番犬さんの「Bitches In Baby」。トラック提供では出来ないようなことが、リミックスでならTM側の裁量で出来る・・・ならばリミックスすれば良いじゃないか! という趣旨が裏側にあるようです、というか解説の通りですね。この曲を聴いて気に入ったり思うところあるTM諸氏はぜひリミックスするべきだと思います。わざわざwavでアカペラをうpしてくれた番犬さんの心意気に曲でレスポンスしたいので、私も参戦しようと思っております。この曲に限りませんが、多数の良作でアカペラがうpされているのもニコラップタグ動画の良い習慣だと個人的に思います。勿論人様のアカペラを使うプレッシャーやある種の責任はあるわけですが、それでも身構えるだけで何もしないなら物事は回らないわけで。さあ、挑戦してみようじゃないですか。はい、自分に言い聞かせてますね。どうもすみません。私が女の子なら間違いなく腐女子。古谷金田一×ハナ肇等々力警部かBBC版ポワロ×ヘイスティングスでBL本作ってますね。間違いない。リアルなガールズトークは、男の子が聴くと結構来るものがありますよね。歩く性教育さんの名に恥じぬ動画も見ものです。エロス。

気力不足。明日のイベントに間に合うように今日はもう寝ます。
書けなかったのは次回以降の更新で。

どっかの誰かの反省会じゃないですが、今日、某らじおに飛び行った中で、あとあと振り替えてやってしまったなぁと思ったことに関して。
Gさんに振った話が「じゃ一緒にやりましょう」みたいな感じで返ってきてラップの話かと早合点して返したんですが、冷静に考えたらトラック作れってことだったのかと。あーマイアミベースとか作れるか分かりませんがちょっと頑張ってみようと思います。出来たら、人づてにでもコンタクト取る感じで。書いた以上は必ず作ります。まずは、マイアミベースとは何たるかという所から一から研究してきます。

最近スカイプでニコラップ関係でやりとりした人は・・・のくだりですが、今週は実は結構色んな人とやりとしたと後々思い出しました。俺のことは数に入ってないのかよと思った方居たらすみません。先週色々ありすぎて、全部先週のイメージでした。今週まだ始まったばっかりのつもりがもう終りとか、どうなってんだと。

もう、三時近いのか・・・明日イベントが外れだったら、心が折れること請け合い><