ぬえのなく夜はおそろしい


GENZOさんと歩く性教育さんによる「COOL GK SOUL」。ユーモラスなセンスが爆発してますね。軽快なトラックに乗る言葉は軽やかながらそれと相反する内容を多分に含んでおり、それを完全に面白さに昇華してますね。空耳を狙って仕込まれていると思しきフックは、私には「毎晩危機感ビリビリ挫けそう、一斉に焦燥感、不幸招いてる」(既に聴いた人だけ反転して見てください)に聴こえましたが、実際はどういう日本語を想定してたのやら。他の人にどう聴こえてるのかも興味深いですね。動画も非常に面白かったです。「外人さんに生まれてこればよかったな」は分かる人がニヤニヤするところですね。

思ったことなんて、その場で書き留めないとどんどん消えてくんですねぇ。
言葉がでてこないので、ここまでorz


今日の何か




結局狭い範囲でしか世界なんて見えやしないのだなぁ。