静岡さんの「JU-TE-ON じゅーてーおん」。トラックはkerberosさん。軽音部に対抗しての重低音部を想定して書いたリリックのようですね。こんな部活あったら入りたかったなぁ。「レコードノイズに恋する」のラインがトラックと相まって、かなりグッと来ますね。



Kay-7、Biggy、kidn(敬称略)の3MCによる「We are the MC!!!」。トラックは蓬さん。ともすれば痛さや青臭さ、他諸々のネガティブなものをして捉えられそうなことすらも取り繕う気すらないままに歌ってるのだろうラインで埋め尽くされた曲は、完成度云々以前に耳を引き付けられる魅力があると思いました。エンコードの際にかなりロスが出たのか音がペラペラで、そこは非常に残念でしたが、音は圧縮されてもさえぎられなかった熱量が伝わってくる感じがよいですね。熱心になれる何かが無い青春とか考えたくないですね。


お勉強ネタ
今日は内国産で。

CDが8cmで、吹いた記憶が・・・今やレッドブック掲載な感じのメディアですな





個人的にこれは外せない。
A.K.I. Productionsって、復活してたんだ。シャカゾンビのシャカタックか何かもあればと思ったけど、見当たらず。wikiみたら、なかったことになってて吹いた。あれはあれで、有りだと思うんだけど・・・キミドリは前に乗っけたので二つの間をとって。

つまり小鳥ですね。