料理タグからの■!?

BBQマイクリレーにアンサーが来ましたね・・・料理タグで投稿されている方から。
料理タグからの刺客、その名は日本のダディを目指す男さん。

夜中に見たのですが非常にお腹が減ってしかたがない動画でした。日本のダディを目指す男さんのアンサーのアプローチがカッコ良過ぎます。建設的かつ見ていて楽しい、そのうえBBQを楽しむ上で参考になる動画とは、LV高いです。最後の一文は必見。分かってらっしゃる方のようですね。11分超のけして短い動画ではありませんが、BBQマイクリレーを見て盛り上がった人は、この動画もチェックすべき。そして皆、腹ぺこになるべき。ちょっと夜食を・・・

色んな世界があるのだなぁと改めて思いました。
食べることって普遍的だし、料理の動画も面白いですね。お腹がへるけどorz


リヒトさんの「性格ビッチ」。映像もリリックも面白いんですが、一方的に感じる部分もあり、うーんと唸りながら聴いてました。まー本当にどうしようもない人はいますけどね、男女共に。合コンとか正直疲れます。



紹介ネタ
k犬さんがコメントで触れてた曲です。


同アルバム収録同プロデューサーの別曲。


サンライズオブフジヤマにしようかと思ったけど、まー気分的これで。

最近圧縮音源に慣れさせられ過ぎの気がしないでもないです。たまにはロスレスで聴こう。