ここでしか聴けないリミックスが繋がった密造仕様音源集。引用のところで見ると透けて見えるんですが、実際に見ると掛かってるコメントのフィルタも徹底してますね。それぞれ単体であげても十分いける内容なのに、それが波状攻撃のように続く約19分の音源は、好き者を唸らせること請け合い。
流れは小原「そうか、そうですか、そうですね」ヒト型ロボット「アンドロイド」振糸「Next Dimension」NOBY「RAP LIFE」人面兎「存在の証明」Noah「Noahの証言」(笑)「日記の延長」→アウトロ。敬称は省略させていただきました。
個人的に存在の証明→Noahの証言の流れとか鳥肌ものでした。未聴の方はぜひ御一聴を!!



雨天決行さんの「自己紹介」。トラックは吟遊詩人(Minstrel)さん。自分が何者であるか明かしていくことは、ラッパーにとって昔から脈々と続く正当なアプローチ。他の人が後に続きそうだなと思ってたら即効後続が上がってて吹きました。新しい流れ来ましたね。


ytrさんの「自己紹介」。トラックは上の雨天決行さんと同じもの。ytrさんverですね。このレスポンスの早さに感心。私の一次元も誰かにあげるよ。

この流れが続くのもリスナーにとっては面白いですよね。次は誰だ?


kidnさんの「まいぺーすまいてく」。トラックは変態紳士さん。問いかけのような自己確認のような。マイペースの見極めと維持は難しいですよね。引用元が分かりませんが動画がかわいい。フレーム数の絞込みを利用した動画なんでしょうかね。



しらとさんの「アイシンクアンシンをラップでちょっちね」。原曲はこちら。独特の雰囲気は好みが分かれそうですが、響きは曲にあってると思います。個人的には若干Pの絵に釣られました。


ニコラップタグの某動画に宣伝入れたら、エラー表示。でもポイントだけは減ってる罠。どういうことでしょうか?


今日のお勉強ネタ



遅まきながら、R.I.P.