通常営業出来ない・・・それがGW。

個人的に本当に楽しみに待っていた動画がうpされましたので、今日はたぶん他のものを言及するの無理。
とりあえず仮眠とって、出勤前に書きます。


ぼんやりしてたら、時間がねぇよ〜

4/18日に行われたBBQオフの際撮られたマイクリレーPV。企画はNOBYさん。撮影と動画編集はゆっきーさん。参加者は解説文参照のこと。兎に角楽しそう。見てて上がる動画でした。トップバッター人面兎さんでいきなりテンションメータが跳ね上がる感じですね。MC壁さんが自噴の脳内イメージと全然違ったのでびっくり。どちらにしろイケメンです。DCさんの自演中看板に吹きました。コーラさんはコーラ飲みまくるところとシャウトするところがイイ。四暗刻単騎さんはマスクのサイズが合ってなくてフニャフニャ感が怖いです。ああ、タイムアップorz

itkm

ニコラップって本当に楽しいなぁ。