溺れるように飲む日もある

悪いお酒です。酔ってる上に二日分はきついので、今日分は明日に繰越。
ああ、これが雪達磨式で増えると死ぬので明日は早く帰ってきて頑張ります。

ということで、引かれるのは分かってるのですが今日はあれです。
所謂一つのアニメネタ

OVAも良かったんですが、TVシリーズではOVAに至るまでの話で、本当に泣けた記憶が・・・
ラストスパートが酷すぎて見るに耐えない糞アニメになりましたが、途中までは神だと思います。短くまとめてくれればよかったのにorz
書いてたら見直したくなったのでDVD買おうかな。


同じくAICのアニメから近い時期のものを。TV版の最初のOPですね。個人的にOVA版の一期だけで完結してくれれば神だったんですが、例によりTV版が・・・まぁ今見れば、これはこれでというところでしょうか。このOPはとても好きです。TV版は最後の2話見ればお腹いっぱいだと当時は思ってました。それでもOVAの二期よりはましなんだぜ。二期期待してたのに、あの終わり方とか、どんだけだよ。名作を続編で汚すんじゃない! でも続編も気になるので見てしまうのが人の性。


OVAのOPはインスト。異世界物を強調してますね。
DVDだと二本まとまってるので、レンタルで見かけたら騙されたと思って見てください。たぶん騙されますので。エンディングはVHSで擦り切れるまで見たからDVD買ったけど、一回しか見てないんですよね。まぁ手元にあれば安心できるのでおk。


どんだけ鋼鉄スカートなんだよ。たしかテレ東。小説版の仕事で黒田は完全に枯渇したと個人的に思ってるので、以後の仕事は完全に黙殺していますが、好きな人も多いみたいですね。それはそれでおk。天地無用も何気に小説版の出来が良いんだよね。あれアニメ化したらまた評価も変わるような気がするんだけど・・・


世代的にモルダイバーも貼っておく。義務的に。

さらに義務的に。


歌はいいよね。

冷静に考えたら、この労力で真面目に更新出来たと・・・orz
今日は三時間は寝たいところです。