勿体無いお化けがでる

寝すぎました。


GEN-ZOさんのトラック。作風の異なる四つのトラックを一つの動画にパッケージ。曲ごとに表示が変わる右上の絵が可愛い!! zipは即回収すべき。



銀龍さんの「Best Answer Part2」。トラックは妖怪毛根食いさん。ヤタガラスさんの曲へのアンサーのようです。最後のKダブのまねが上手い。

牛肉といえば素人大学生さんが、間に入ってきた人アンサーを返してましたね。その動画に俺俺MCさんと思しきコメントが入ってて、この二人のやりとりは結果的になんか和む感じですね。



無人くんの「リア充賛歌」。トラックはフダツキさん。内容はタイトルどおり。大学時代にこんなリア充がいましたわ。リア充じゃないけど、泣かない。ベーシックスタンスの無人くんverも聴き応えありましたね。



ようつべラッパーのMEKOLIさんにNOBY(NOBU)さんとPUNPEEさんが合流しての「BULALI板橋区」。動画もラップも見て良し聴いて良し。PUNPEEさんの格好がやばいと思います。三者三様に味があってとても楽しく聴けました。



かえで公さんと精子ビュンビュン丸さんによる「これ、もっとOOOいれたらどうっすか!?」。トラックはGEN-ZOさん。偽ユニセフに真っ向から対峙してますね。内容に関しては直接振れませんが・・・R-18なので制限に引っかかる人は見ないように。


なんか回線不調でしょんぼり。新しいプレイヤーの使い方も今一良く分かりませんね。