目からうろこ

GWが無くなりました、所謂一つの社畜という奴ですね。そんな良い物じゃないか。

更新滞ってましたが、さっきまで聞いてたラジオは自分にとってはとても意味のあるものだった思うので、聞き逃さなくて良かったです。ストリーミングなんて、それこそ一期一会の世界ですから。聞き始める前まで、ちょっとあることを門外漢の友人に相談して、当たり前なのに忘れていたようなヒントを貰っていたのですが、ラジオの内容がそれに謎のシンクロを見せて、これは天啓か何かなのかと・・・ブログのタイトルは伊達や酔狂ではなく、本当に私はうすらぼんやり日々を生きているので、光の速さで真理を見失うよなぁと我がことながらほとほとあきれたり、凹んだりです。えーと、何の話だったか。一回書いたのにブラウザ閉じてしまうという凡ミスの為、もう一回書いてます。でもおんなじ文章にはなりませんね。不思議。
自分には引き出しも伸びしろも無いですが、もっと自由になろうと思いました。フリーセックル的な意味で。マジ60年代ぱねぇっす。
受け取ったものは音で返せたら良いな。


一回消えたので、もう一回全部書き直せるか謎ですが、いけるところまで行ってみようと思います。寝てないんでいつも以上にアレな感じでしたら申し訳ないです。



前頭葉さんと静岡さんによる「Our Style」。トラックはあのエキサイティングドームビーツ! 解説によると、前頭葉さんの初コラボの音源のようですね。前頭葉さん、今まさに追い風って感じだと思うんですが、私だけでしょうか。その投稿速度は全然亀じゃないと思います。甲高く切り替わるところが緩急になってあきさせませんね。静岡さんのヴァースはone for the,two for the,からの件が印象的。着地の一節は多くの地方在住者が置き換えて使えそうですね。



前頭葉さんと野崎りこんさんによる「ポケットの中身」。トラックはNuzinaさん。全部拾えてるかどうかは謎ですが、色々隠して織り込んでるようですね。しー・・・



みくすびとさんによるプワックズのリミックス。原曲とはまったく趣の異なるギタートラックのヤバさもさることながら、一番ぶっ飛んでるのは、動画。歌詞を新聞にして、それを舐めるように撮っていく手間。あと、自身の手と足が登場。特に手は注目してみるべき。シュールを飛び越えて、作り手の制作への異様な入れ込みようを感じますね。


気力不足と睡眠不足。ブラウザ閉じなければもっといけたけど、実は土日もちゃんと仕事してたんで、さすがにもう限界です。今日休みなんで、ちゃんと起きれたらまた更新します。更新時間が不安定で、本当にすみません。更新して無いのにカウンタ回ってると申し訳なくて死にたくなりますが、それでも生きて行かざるを得ません。これからオレはどうするといい? → とりあえず寝る