神との遭遇

いやー、すごいすごいとは思ってたけど、想像を遥かに凌駕する別次元の存在でした。超人っぷりがドクターマンハッタンでした。作業速度が全盛期のスウィズでした。凹みも含めて凄い刺激を頂いたので、やる気のあるうちに色々作っていこうと思います。

昨日分のニコラップ聴けてません。本日分のうpと合わせて聴こうと思ってます。事前情報でかなり楽しみなものがあるので、待ち遠しいです。あと、懲りずにリミックスをうpしたのですが、間違って没にした音源の方でうpしてしまい、先ほどようやく再うpしました。ぼんやりするのは現実だけにしてよね! 本当にスミマセン。



紹介ネタ
最近良くチャットしている某TMさんのオススメから。


五分より先が本番らしい。

皆さん色々聞いてますね。オススメあったらこっそり教えてください。自分じゃ聴かない曲と出会えることは貴重だと思います。それが気に入れば尚良いですよね。