すごいことになってるなと人事のように見ていたのですが、冷静に考えたらこの流れで、ぷっすま終ってしまうのですね。草薙メンバー、何故全裸になったしorz


gillガ!!さんの「portfolio#1」。トラックはHakobuNeさん。疾走感のあるビートに乗る言葉を追うのが気持ち良かったです。動画も音源にあっていて、見ていて上がりました。



パンダさんの「エスカップは俺のよ・・・友!!」。トラックはmusaさん。まさかのSカップ愛飲者賛歌。リポDディスがさらりと入ってて笑いました。個人的にはリポDもSカップも気休め程度で効かないと思います。他の飲料愛用者も負けじと曲を作ったら面白いと思うんですが、なかなかそんな流れにはなりませんかね。非常にニコニコできました!


二つともBPM110近辺だ。早いなぁ。


お勉強はお休みでアニメネタ
引く人は見ないようにね!
好きな人はゆっくりしていってね

作画崩壊朝飯前。前半はただのパンチラアニメ。その苦行を乗り越えた者だけが、まともな本筋にたどり着けるという・・・視聴者に苦行を強いるなww