うわ、全然気がつかなかったけど、mp3再うp希望来てた。過去にあげた動画こまごまチェックしてる余裕がない><
今聴き返すと結構死にたくなるのは何ででしょうか?
そんな人生プライスレス(価値がないという意味で



Gさんの「踏んでください女王様-第二回戦-」。トラックはLupinusさん。前作以上により明確に絞り込んだドMなリリックは進化と見るか症状の悪化と見るかは人それぞれ。前作では一定のビートに倍速で乗せる部分があったのですが、そこを踏襲してなのでしょうか、今回はビート自体が倍速するギミック有り。単体でも十二分に楽しめる内容なのですが、前作(一回戦)を先に聴くことで、より聴こえ方に深みが増すと思いました。


参考までに前作。



ytrさんの「ぼっち救済計画」。トラックはTigerさん。リリックの内容が、結構確信ついてる気がします。出だしが良いに越したことはなしなので、5月にはいる前に環境作れると楽しい4年(最大8年?)間に繋がるはず。聴きながら色々思い出しましたが、幸い私は大学時代周りの人間に恵まれていたように思います。それでも今振り返るともっと出来たこともあるだろうと思ってしまうので、「何でもいいから実践」、失敗してもそこから何かに繋がることもあるでしょう。リアルでROM専は結構拷問だと思います。



お勉強ネタと本当にネタ

本当はFLUXがあれば良かったんですけど、そこら辺はネットの限界ということで。便利だけど、無いものもちゃんと有るあたりがリアル。それはそうとMO’WAXってまだあるんですかね。もうないんですかね。暇なときに調べてみようっと。


某DVDに収録されてたので、一時環境映像としてDVDプレイヤーでヘビーにリピート再生してました。どうでもいいけど、うちのDVDプレイヤーは365日部屋にいるときはほぼ回しっぱなしと言っても嘘じゃないくらいなのに全然壊れる気配がない。SONY製なのにタイマーの気配もない。マジ頑張り屋さんですよ。ヘビーな仕様に耐える機材って良いですよね。