kidnさんの「Negative」。トラックはsm6686503。フックの「実のない風船と同じ」というラインが重過ぎます。でも人生実のないことを省くと空虚なのも事実。実にならないことをどう実にしていくかに腐心するか、実にならないことは止めるか、実のならないことに何かを見出すのか、道は様々ですが、誰もが少なからず何処かで向き合ってることなのかなと思いました。明るい歌とは思わないですが、良い歌だと思います。縦書きの詩が読み難いです。あと、このトラックは好きで、最近のリスニング用リストに入ってます。乗るべくして乗った歌なのかなと思いました。



名乗りなしのTMさんのトラック。これは上がる。


はい、もう電池切れです。今月後半は何か忙しいので、いつも以上に変な時間の更新になるかもしれません。


お勉強ネタ
並びに意味は無いです。