ニコニコでおk


「いつか見た光景を自らの目線から見るためまた歌う」のラインにリリックが集約されているような気がしました。今の自分の断片を歌と言う外部記憶に保存する作業なんですね。一本筋の通った良い歌だなと思いました。トラックの効果で、歌詞とは関係ないのかもしれないけど、何かしんみりします。



ダナルDエディット。タイトルに合ってるなぁと感じました。



経緯の分からない者にも分かるように組み立てられてるように聴こえて、聴き手に優しいなと思いました。あと、フックのストレートさは潔く聴こえました。ゲシュタルト崩壊しちゃらめぇ〜・・・
共演者の名前挙げにちゃんと兎さんを入れてるあたりが偉いと思います。新学期頑張れ。


最近、全然アニメとか見れてないわけですが・・・うちの地方では、けいおんやってないみたいだしorz
関東圏の友人に都合をつけてもらうしかないかと思うも色々面倒なので、漫画だけチェックする感じで。


お勉強ネタ


http://www.youtube.com/watch?v=gl2u3D6iRVg