拍感覚云々以前に小節カウントしながらって、ハードル高いorz


ブレがない気がしてきました。掛け合いが良かったし、トラックも良かった。



ユーモアとシリアスの振れ幅の大きさが人面兎さんの魅力。内容に関しては外から見てるだけでは分からないことが色々あるんでしょうね。たぶん。



ネタは全然分からなかったけど、雰囲気で楽しんできました。個人的にはストライプが良いなぁ。上の人面兎さんのソロ曲とあわせて聴くと何があれなんですが、関係ないよね。たぶん関係ないよね。



聴いてるときは気がつかなかったけど、案外曲は短い。それを感じさせぬ勢い。あと各MCのアイコンとか、最後のCMとか動画が良いと思いました。見て良し聴いて良し。



これはヤバイ。テンション上がりました。世代的にドット絵職人には畏敬の念を覚えてしまうので、動画に兎に角感心。ドット絵って、オールドスクールじゃね?



ラップそのものがカッコ良いだけに、ネタ的な部分がさらに強調され、終わり方も意味深過ぎて、そこが輪をかけて面白いと思いました。完全復帰曲に超期待。



トラックがカッコ良過ぎる件。仕事が早い件。



ジャイアン降臨。短いのにこの破壊力、まさにジャイアンのげんこつ。


お勉強ネタ