言葉が出てこない日もある、むしろ出てくる日の方がry

追いかけても追いかけても追いつかない。
だから無理に追いかけるのを止めたら、さらに引き離されて涙目。
ここ何日かの動画全然追えてません。
ラグを気にせずやっていこうと思います。


四月になりましたがbasic stanceまだまだ色々な方のヴァージョンがうpされてますね。

それぞれのMCに良いラインがありましたね。Go Foward〜のところも最後のフック前にぐっと盛り上がって良かったと思います。



動画とフックがちょっと残念でしたが、中身であるヴァース部分はお二人共に良かったと思います。隣県山形勢の今後の活動に期待です!



トラックが使ってる音は若干チープでそこは勿体無いと思いますが、やろうとしていることの雰囲気は十分でていると思いますし、むしろ今後が楽しみだと思いました。何より、耳に届く力強いラップがとても印象的でした。



良作マイクリレーラッシュに乗ったわけじゃないのでしょうが、このタイミングで投下されてこの内容。楽しめました。Naokiさんの最後のラインとか好きです。聴いたことあるけど、名前知らない曲なんて山のようにありますよ。単純に曲の名前を覚えられないと言うのもありますが。



イントロから原曲にはない切迫感のような物があり、ピリピリしながら聴いておりました。同じアカペラのはずなのに印象の変化が凄い。原曲を聞きなおして改めてそう実感しました。


お勉強ネタ




埋め込み不可だった動画
http://www.youtube.com/watch?v=M0SnfAZJnKE
http://www.youtube.com/watch?v=prhF6LE89z4
ならびに意味はないです、たぶん。