自分用でした

ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/211208&key=nico
何日か前にちょっと触れた件。自分がラップする用に即席で作ったトラックです。構成は某MCの方とかに色々質問してみて、それを参考に構成してみました。音数多すぎない方が良いという理由が録音していてちょっと分かった気がしました。鳴りっぱなしとかも自重が必要なんですね。トラックメイキングにこの経験が還元できると良いんですが、学習能力無いので、無駄骨だったりするかもしれません。

トラックは有り物を多少組み換えただけです。「にーこにこどうが〜♪」のところだけは自分の声です。とりあえず、やってみようという勢いが消えないうちに録音してみたかったので。