感想というか紹介あるいはオススメ的な何か

ラジオで朝まで・・・orz
これ書いたら仕事行きます。
どらヱもんビート作ったけど、結局うpって無かったし。あはんれいでぃおといい、うさぎれいでぃおといい、自分のLVの低さを思い知らされて欝になるけど、最近Mっ気が出てきたのか、これはこれで・・・という気がしてきてそれも困る。新しいプレイですね。



トップハムハット狂さんとMC壁さんの「poork'z」。ハム狂さんの揺蕩うようなラップと、ほとばしるMC壁さんのラップの対比が凄い。この二人のコンビネーションが癖になるのは私だけでしょうか。動画のクオリティーもハイレベルで、歌詞を目で追うだけでもテンション上がります。上がりすぎて、他の動画見る気になれず、この動画だけ延々聴いてました。所々に、直視したくない自分を直視せざるをえなくなる様なラインがあり、聞けば聴くほど死にたくなるんですが、聴くのをやめれず。あまつさえ、何か突き動かされるような衝動を喚起されて、今日の仕事が手につくか心配です。寝てないわ、変なテンションだわで、同僚から変な目で見られること必至orz


みなさん、今日も頑張りまっしょい。

歪瞳さんがブログでニコラップ紹介に着手されたとのことです。
ググろう!

とりあえずFLVからプワックズの音源ぶっこ抜いたので、通勤中に聴いて今日は一日おかしなテンションのままの予定です。itkm