感想とか


盛岡デミタスさんの「boku_to_shite_no_」のDJ1-Uさんによるリミックス。このリミックス、聴き心地が良すぎます。原曲の聴き手の弛緩を促すような雰囲気をきらびやかな雰囲気でそのまま受けついたような感じですね。フック部分の響きは原曲の方がやや勝るように思いますが、このリミックスはトータルで聴いてこそ気持ち良いのだろうと思いました。



NOBYさんの「RAP LIFE」。トラックは妖怪毛根食いさん。タイトル通り、自身のラップライフに関して歌った曲ですね。個人的にヴァース2で、色んな感情や過去の情景が引き出されてしまい、明るい曲なのに何故か目がうるうるに成っている自分が居ました。久しぶりに耳ヲ貸スベキを引っ張り出してきて今聴いてます。



らっぷ犬さんの「照り焼きDRINK〜愚劣者の階段」。トラックはcometさん。テリヤキBEEFのパロディ的な曲。オリジナルも面白かったですが、これも相当に面白かったです。御本人登場の動画は秀逸。5分超の中で様々なことに触れているので、人によっては一回の視聴では受け取りきれない情報量かもしれませんね。最後に飲んでいたドリンクはとても不味そうでした。青汁のようにもう一杯とはいかなさそうですね。北海道のアレの原生区にはK察が張ってるので、直接そこへ行ってしまう人は・・・いえ、なんでもないです。リリック意味不明とか米にかかれてましたがそんなことは無いと思います。地力で租借できないならドリンクで一揆
ドリンクというかビールだったみたいですね。



「ファミレスvsコンビニ」によるまさかの二作目。トラックはkerberosさん。前作同様のカオス。
えるしってるか、前作は名の知れたTMたちによる沢山のリミックスが出てる・・・