死んでた件とか、感想とか

すみません、肉体的に死んでました。バクマンもまだ読んでませんでしたとさ……とほほ。



GEN-ZOさんによる振糸さん「NEXT DIMENSION」のリミックス。四つ打ちでBPMを上げてますね。アカペラ自体に結構手を入れてるんでしょうかね。ストレッチしただけともちょっと違うような聴こえなのですが、分析してる時間がないのが惜しいです。暇なときに色々やって見たいと思います。原曲や既に上げられてるリミックスとは違う趣で、心拍数が跳ね上がっちゃう感じですね。最初はどうかなとも思いましたが、繰り返し聞くと、リリックの中にある焦燥感のような物が、アップテンポのトラックに煽られ浮き上がってくるような気がして、そこが良いように思いました。正直、一聴目、ヴァース2は録音し直したものなのかと思いました。ハッカさんの描いたと思しき女の子も可愛いですね。どうでも良いですが、どこからどこまでがエレクトロなのか私には良く分かりません。非常に広い言葉のように感じるんですが、明確なラインがあるんでしょうかね。