畑のはなしとか、感想とか

畑は既に耕されていますが、昨年分の収穫はもう終ってしまい、また種蒔きからという感じなのでしょうかね。耕さず、種も蒔かずに豊作だけを望む方が少なからずいらっしゃるようで、その点に関しては大変残念に思います。時節柄もあるのでしょうね。反面、水面下で色々な試みをされる方たちがいらっしゃるようで、その点は心強く感じております。この畑を活かすも殺すも関わる人たち次第である事は言うまでも無いと思いますし、それはこの畑に限ったことではないはずですよね。

お分かりのことと思いますが、別に農業の話ではありません。



Mr.dirtyさんのある日の休日。アンビエント感が強いトラックが印象的な一曲。ある意味リアルなラインが満載ですね。「やらないよりはまし」同意です。行動せずに結果が出るということはあまりないでしょう。技術は磨かねば向上しないのは道理であると思います。MIXは聴き心地が良く、ラップのエフェクティブな処理部分も含めて、脱帽ですね。TMさんがMIXを担当されると、抜き差しに融通が利いて良いですね。



振糸さんの「Next Dimension」のるんるんけるそさんによるremix。動画がテリー・ギリアムっぽいアニメで一度目は正直音に集中できませんでした。原曲とは違った趣があり、聞き比べるのが楽しい出来ですね。それにしても、zip出てたとは。遅まきながら頂いてきました。




トラックうpしました。どうなのか自分ではもう良く分かりません。第三者的には結構NGらしいです。一度もOKもらえませんでした。正直、しぼみますよ。


追記。
ああ、タグつけるの忘れてました。