TEAさんの「Living of my music」。トラックはLupinusさん。91世代企画に別世代ながらも参加ということのようです。色々と自分の中で再確認するための歌なのかなと聴いていて思いました。ここ最近聴いたTEAさんの他の曲とはまったく違う色合いで、たまにこのように普段表に出る部分とは違う側面がふいに前面に出されると結構来る物がありますね。要所要所で被せがルーズになってるように聞こえる部分が個人的に気になりました。全体に聴き心地がいいだけにちょっと勿体無いと思います。



TWOFACEさんの「理想」。トラックは人面兎さん。タイトルを踏まえて聴くと良いと思います。見ようによっては死ぬために生きているわけですが、それも解釈一つ。暗黒面に落ちるのは楽。遅かれ早かれ終わりのある物語という意味では同じですね。



sillyAssさんの「雨の中」。トラックはSmart Aleck。雨にぬれたい時もありますよね。今月は時節柄というにはちょっと早いように思いますが、雨を題材にした曲が結構多かったような気がしますね。

自己紹介シリーズが増殖しすぎで正直手に負えない数になってしまい、前回の続きどうしたものかと思ってます。