カートの前で悩むエリックカートマンを想像しながら実際にカートの前で悩む状態

WWW-world wide words vol.1-

WWW-world wide words vol.1-

本日発売。買うならアマゾンが良いかも。インストのCD-Rがついてくる模様です。

正直に書きますが、私は見送りました。


わなびーさんのライブ動画。鳴いていた眠ったまま風船玉の順でニコラップとしてうpされている曲を実際にライブで歌った動画のようです。個人的にお気に入りの眠ったままのライブ映像が見れてほくほくです。全体通して楽しそうで良いですね。撮影はone_oneさん。もっとこういうライブ映像が増えても面白そうですね。


野崎りこんさんの「野崎りこんの不機嫌 + お・ま・け」。表題曲はゲームか何かの話題の出ようで、ヴァージョン違い再販商法に対する憤りがユーモアも織り交ぜつつ歌われてますね。個人的にサポートされるだけましとも思うんですが、実際搾り取られるとしんどいですよね。後半はbaseic stanceになってます。めっちゃイイ感じでんがなぁでのディレイはずるい。


MANABUさんの「言いたいことが言えないとか?」。トラックはフダツキさん。ユーモアのセンスが爆発してますね。最近懐かしい名前がちらほら見れて凄くうれしいというか懐かしいというか、うまく言葉になりませんが、兎に角、これを聴いてかなり元気を貰えました。