多い月もこれで安心!

ニコラップ・リスナーの月一のお楽しみとして期待の集まるニコメンドからお知らせが届きました。(今
なんとニコメンドwikiが登場!
細かいプレイリストの掲載に加え、ニコメンドの選曲参加募集など、リスナー参加型の企画として動く機軸のページとなる模様です。まずは一読!
ニコメンドwikiのURL:http://www23.atwiki.jp/nicommend/

ニコメンドって何さという方が、もし、いらっしゃるのであれば

この企画の一発目、ニコメンドvol.1をまずは動画でチェック!
外出先でも安心mp3もあります。


他にも某所でmixが上がってたりするんですが声を大にして宣伝して良いものなのかどうか分からないんでぼかして書きますが、落とせるうちに落とすべき。何時までもあると思うなネットラップ音源。回収したものがたまったら外部メディアにバックアップが基本ですね。こないだ消しちゃいけないフォルダを消して、復旧できなかった私が言うんです、間違いない。レア音源消失させすぎで本当に泣きたいです。外部HDDバックアップ+DVD焼きくらいの厳重体制でよかったと後悔先に立たず。

ラジオ聴いてばっかりで何も進んでません。本当にすみません。