さて、長らく放置しておりました自己紹介シリーズのGさんver以降を一気に行ってみたいと思います。

別名がLuchiferとかかなり重度の中二病症状が見られますが、15歳とは思えぬ声質は今後の活動に否が応でも期待してしまいますね。全体にヤりたい盛り感が強く出てるのも特徴的ですね。15,6歳の童貞MCで集まって、ニコニコの端っこでやりたいと叫ぶ曲とか作ったら面白いと思います。いや、本当に。wikiは第三者的にも“当人の自演”を疑われそうで、書きにくいですよね。客観的事実なら別に自分で更新してもいいと思うんですが、それはそうと夏に何があったんですかね。



2ヴァース目の前半と後半の温度差が凄い。張られたレッテル〜以後のくだりは自身の経験から来る言葉なのでしょうね。夜明けが近いに出会い厨からの反響があるとか想像を絶する展開。被せ云々ぐだぐだかかれてますが、そこら辺は機能してるかどうかで見極めるべき。

と言いたいところですが、実のところ大雑把に言われている件。上手くいってるかいってないかではなく、単に指摘しやすいところ見つけて、嬉々として書き込んでるように見えてくるから不思議です。イライラしてる人は、とりあえず牛乳に相談だ。



コメントの反応が二極化してて、思いのほか好き嫌いの分かれるタイプのようですね。一朝一夕のスタイルではないでしょうし、今後もより磨きが掛かって来るものだと個人的に期待しております。個人的にはもっとエモイ感じのトラックに乗った方が映えるように思います。創作に関してはおしゃる通り楽しんだもの勝ちですね。曲の投稿がなくなったなと思ったら現在研修中とのことで。出だしは肝心、頑張ってください。


さて、ようやくたどり着きました。

もう投稿しないんだと思ってましたが、ばっかげん! ALkaloid時代を知ってる人には懐かしいはず。実際あの当時に比べて、ニコラップに投稿される音源のLVの高いこと高いこと。そりゃハードルも高くなるってものですよね。新曲も期待しております。



イントロとアウトロが独特の調子で好みは分かれそうですが、自己紹介としては分かりやすいですね。留学前に抑えておくと役立ちそうなことがいくつもありますが、ここで書くと切がないので、頑張ってくださいとだけ書いておきます。なんだかんだ言ってもらっぷびとさんの影響力半端ないですね。



雨天決行さんが切っ掛けでラップを始めたというdie=shiさん。まさに打ってつけの企画なんでしょうね。終始高めのテンション。聴いた人に強い印象を与えたはず。機材とか一気にそろえると大変なことになりますよね。今後の活動が楽しみなMCさんですね。


まだ折り返しか・・・どんだけ参戦してるんですかね。今月の大きなトピックの一つですね。
ちょっと休憩。一気に行くには多すぎたorz