世界は割れる鐘の音のようだ

今日は謎の頭痛に悩まされております。仕事してるときは平気だったのに帰宅した結果がこの有様だよ。

一眠りしたらだいぶ収まったので、今日は無理しない程度に行こうと思います。



Illpermanentさんの「orange」。 トラックはTACHIさん。トラックとの相乗効果もあり、フックでグッと盛り上がる感じが分かりやすく、幅広いそうにアピールできそうな気がしました。投稿二曲目とのことなので今後の活動が楽しみですね。



Nuzinaさんのトラック。アーバンな匂いがしますね。そして全然初心者っぽくない件。


お勉強ネタ
いずれは通る道、遅いか早いかだけの違い。ということで今日はSlick Rickです。



http://www.youtube.com/watch?v=tGoNfgXxD2g
http://www.youtube.com/watch?v=IWlWgao-a5w
http://www.youtube.com/watch?v=LuxT9_vvZYQ
http://www.youtube.com/watch?v=9eprfUhL_n8
このPVは特に好きなのに埋め込み不可とかorz
気になった人は音源を買って聴いてみてくだしあ。
最近はDL販売もあるみたいなので便利ですね。


ニコ動に上げていたリミックスの再生数の伸びが落ち着いたようなので、zipをうpしました。
こっちにも貼っておくので、お暇な方はどうぞ。余計なものも入ってます。
原曲が良いので、未聴の方は、ぜひそちらから聴いてください。
ttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/32803.zip&key=nico