この二日間ちょっとハードでした。
自重期間終了。喉元過ぎたら熱さ忘れました。故に今後はまたいつも通りの野放しな感じです。
自重wwと思った方はメールでもコメント欄でもスカイプでも良いので直接よろしくお願いします。
2chに書かれても「2chは半万年ROMれ」と言うのが父の遺言でして、そちらには直接レスが出来ません。
まぁ、父は存命なわけですが。



情報量が多くて一回聴いて全部は受け止めきれません。独自の主張が色濃いリリックは好き嫌いが分かれそうですが、一家言あるスタイルは確実にファンをつけているようですね。凄い。また、リミックスラッシュが来るのかどうかそこも興味深いところ。アカペラにもろにドラム入ってて難易度高いです。



独特の感じ。賛否分かれそうだけど、これはこれで得難い。でもリリックを咀嚼しきれず若干の消化不良感もありました。



ニコラップタグでソロ作品を投稿し続けた次郎(仮名)さんの大きな節目の一曲。リリックを聴く限り、今は息つくのだ、そのようなニュアンスに聴こえました。約八ヶ月の間に実に30曲のソロ曲を投下し、全力で走りきったMCに大きな拍手を送りたいと思います。一抹の寂しさも人生のスパイス。また逢う日まで。コメントで指摘されてますが、動画にも注目。「僕みたいな生え抜きの雑草は何度むしろうがまた生えてくる」


座敷童子-Tの新作とか気になる長い動画とか色々あったんですが、今日はとりあえずエネルギー不足なのでここまで!
とりあえず、ここで一端更新して、一息ついてから加筆します。