感想とか


tigerさんのトラック。これは人気出そうですね。ファンク色の強いトラック。ご本人のものと思われる米によると8小節ベースで組み立てられとのこと。ホーンフレーズが耳に残りますが、個人的にはベースラインが好きです。



A-Clackさんと空き缶さんによる「M☆I☆C」。トラックは変態紳士さん。無有線回線の意味が良く分からなかったんですが、無線有線両方って事なんでしょうかね。これ、造語だとするならとても面白い感覚だと思いました。A-Clackさんのスムースな感じのラップと空き缶さんのラフな感じのラップのコントラストが良いですね。米にある似てる似てないの件で言えば似てると思いましたが、正直荒れすぎかと思います。一人の人が結構暴れてるみたいですけど、自重でおk。



避難所にてDCさんの呼びかけで作られていたTMリレーがその全容を明らかにしましたね。衝撃の内容だと思います。マイクリレー版が今から楽しみですね。同時に、私自身、色々な面をアップデートしていかないとハードル上がりまくりの状態で音源とか上げれないなぁと思いました。