感想とか

眠いんで略式です。



リードとベースが太い。米にある乗せにくさってどこら辺なのでしょうか。逆にどうすれば乗せやすいのか疑問です。個人的には良いと思います。



歌いこんで、作りこんだ感じではなく一発取りっぽい感じがあるものの、それ故に独特の雰囲気画出ていると思います。短いから繰り返し聞きやすいので、ついついリピートしてしまいますね。トラックとラップがしっくりとあってるように思いました。リリックは自分には空耳気味で完全には聞き取れない感じですが、そこもまた聞き返してしまう要素になっているかもしれませんね。短さは武器。



言葉にするのが難しいですが、ご本人がラップに成らなかったと仰ってるような部分も言葉のおき方切り方などはラップのそれが見え隠れしてますよね。ラップで培われた物が、歌物に取り組まれた際に、良い意味で反映されているのではないでしょうか。聴き心地が良かったです。


もうIMEの変換性能の悪さにうんざり。そしてもう眠気に勝てませんでしたとさ。一日三時間は寝たいところですね。寝貯め出来たら良いのになぁ。ではまた。