感想とか


Psycho Anthology feat.nrl実行委員会の「clumsy psycho arts」。Lupinus、ヒト型ロボット、小原のユニットにゆっきー、NOBY、まゆむし(敬称略)が合流しての曲。Lupinasuさんはお休みだそうです。新しい投稿で虱潰しに聴いてるつもりなんですが、何か聞きそびれてたみたいで、他の人のブログで知り今更聞きました。人型ロボットさんの声は気着心地が良く、トップバッター起用で安心感を持って聴けました。続くNOBYさんは分かり易くも一家言あるラインが数珠繋ぎなリリックで、うおっと思って聴いていたのですが、最後はリリックからギミック(電話かけるところ)に繋げたりしていて、良く練れているなと思いました。まゆむしさんとゆっきーさんのヴァースでふわっとテンションを上げて、最後は小原さんがどっしりと締める感じですね。MCの順番やギミック混みで構成が良いですね。集まって録音したみたいですので、意思疎通はばっちりという感じなのでしょうね。動画も凄いですね。見応えがありました。



cometさんのトラック。声ネタを大々的に使ったトラック。パッドで叩きまくってる感じなんでしょうか。乗りが良く上がる感じですね。エフェクティブなブレイクダンス物の動画も相性抜群で見て良し聴いて良しですね。



Gさんの「太ももで圧死」。トラックは妖怪毛根食いさん。これ好きです。凄い好きです。真面目に語ると日が暮れるので止めておきますが、何この太ももフェチ賛歌。即マイリス行きですよ。こういうのは一部のシンパシーを感じた人と多数のドン引きした人に分かれるんでしょうねぇ。


久々に人様にトラックを使っていただいたようで、ありがたいことです。手前味噌になるんで言及できませんが、再生数天まで昇れ(回れ)と思います。