感想とか

時事ネタなので、一応、民主党(笑)と書いておきます。




sakusyaAさん(ユーザーネーム)の「脱落者」。トラックはLupinusさん。楽しんで聴けました。トラックの雰囲気と内容が良くあってると思います。声ネタやSEなどが上手く雰囲気を補強していると思いましたし、一部で吹きました。狙ってやっている感じが良かったです。糞ゲーは何度リセット押してやりなおしても、やっぱり糞ゲーだったりするので始末が悪いですよね。



EPOHさんの「しまうま」。トラックはTakumaiさん(ユーザーネーム)のエレピが気持ちいアレ。自分を縞馬に例えて……という事なんでしょうかね。後半のリリックの方に意味合い的には重きを置いているように聴こえました。トラックの柔らかい雰囲気にふんわりと言葉を置いているような部分が良かったと思います。ちょっと詰めすぎちゃった感のある部分はご愛嬌と言ったところでしょうか。画像はWIN-XPだとマイピクチャに最初から入ってる奴ですね。