何故ヒーローは短命でござるか? の巻

三沢光晴R.I.P.
って、R.I.P.なんて短い文字の集合体では何も表せない!!!!!

何が何やらという方もいらっしゃるかと思いますが、分かるよという方はお時間をお借りします。
黙祷・・・
D
お付き合いいただきありがとうございました。
謹んで故人のご冥福をお祈りします。




ここからはいつも通り。


Chritrissmangooさんの「orenoremix」。一動画六リミックス。ラッパーmfクマーさんの「バカヤロウ」男液カウパー線さんの「自慰伝説」NOBYさんの「自己嫌悪」人面兎さんの「臆病者でも誇大妄想をする」盛岡デミタスさんの「boku_to_shite_no_」ファミレスvsコンビニ「尻からカレーライス」。16分超の動画の長さを忘れさせる好き者大喜びのリミックス集。配布されているzipには動画には収録されていない、トラック(提供のもののようです)とらっぷ犬さんのあの曲のリミックスまで。動画化の際に音質が落ちてるようなので、視聴してぐっと来た人はzipを光の速さで落とすべき。



オンレイさんの「御礼」。トラックはnm6969216。トラックとの相乗効果なのか、ストレートに来るものがありました。それが何なのか上手く言葉に出来ませんし、正直私自身なんで来たのか良く分かりません。個人的に感謝をのべるというアプローチは、大なり小なり受信者が発信者の背景を踏まえないと響かないのではないと思っています。勿論普遍的な内容というのも出来るんでしょうが、ともすると型通りのポーズに見えかねず、捻くれ者の私には素直に受け取れないことが多々あります。なので何でストレートに届いてくるのか自分でも良く分かりませんが、良い歌だなと思いました。フックのところも良いなぁと思うのですが、入るある言葉が最大のキラーフレーズ(ワード?)だと思います。ぜひ聴く方には、一回目の視聴を集中して聞いて欲しいです。何となく聞き流して良いなと思ってもう一回集中して聴くみたいな感じだと、そこがはえないと思うで。