五月を振り返るラジオ

20:15からニコメンド!に収録されなかった4/28〜5/27の「ニコラップタグ」で投稿されている動画で記憶に残っているもの、気になったものをピックアップして聴いていくというラジオをやっておりました。
要望を受けましたので流した物をリスト化・・・というか、動画へのリンク貼っておきます。
順番は流した通りではなく、多少弄ってます。リアルタイムでトラブルもあったので・・・
あとラジオ中27-27って言ってたけど、28-27でピックアップしてました><

































リストは実際の流した順番と多少異なります。


合間やトークの際に流していたトラック提供タグ動画




時間的制約のある中行ったことなので、案の定取りこぼしが沢山ありますね。あれもあった、これもあったと言い出したら切が無いなと・・・しかし、絞り込まないと結局全部聴くのに近くなってしまうので、仕方ないと言えば仕方ないのです。やってみて分かることもあります。ニコメンド!も色々な条件下で絞り込んだ上の収録内容なのだろうなぁと。泣く泣く収録を見送った曲も絶対にいくつもあるはずですよね。

曲を流してたのは22:10くらいまでで、その後は足早に聞き返して見て五月のニコラップの印象など、例によりキモイトークタイムでした。後番組が開始するまでのつなぎと言うのもありましたが、ペンタフォニックの生放送開始に合わせて終了しました。需要があるかどうかわかりませんので、次回やるかどうかも分かりません。