おお!?

ラジオに出ていた中で、誰かの気分を害したようで、申し訳なかったですね。
まさかの本スレで名指しとか、正直凹まなかったと言えば嘘になるでしょう。
ただ、何かを発信すれば、そのような衝突は少なからずあるわけで、甘んじて受けようと思います。
蔑む云々の件が具体的に何をさしてのことなのか分かると、私自身も自戒の余地があるのですが、それが無かったのは残念でした。

私を嫌いになるのは問題ないのですが、あはん関係者に対してその忌避感を持ち込むのだけは抑えて頂ければと思います。ニコラップを楽しんでいる方にはマイナスだと思いますので。どうぞ、その点だけはよろしくお願い致します。


コメントにレス出来てませんが、明日以降お返ししますね。停滞しててすみません。